天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

ウォーキング結果(中間報告)

何とか現在も出張の時以外はウォーキング通勤を続けている。

ワースト記録は、体重:66.7kg、体脂肪率:22.1%。昨日現在の
ベスト記録は、体重:60.4kg、体脂肪率:15.9%。

こんなベスト記録は、10月に出せたらいいなぁと思っていたが、
思いのほか早くここまで来れた。

今は、ウォーキングにプラスして腹筋の筋トレを追加している。
更に、これから夏に入るともっと汗をかくことになるので、
せっかくだから、体重:53.0kgを目指そうと思う。
あと、腹筋も割りたいと思う。

3月に受診した健康診断所にあったポスターに
『糖尿病にならない為に二十歳の体重を維持しましょう』と
あったので、今度はこれを目標に頑張る。

10月に53kgにどれだけ近づけているか??