天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

15番

土曜日、先勝、曇り、暑い、54.1、13.3。 苦労した15番、ようやく取れた。 意外と苦労した。 先週、ばらせてたから、今日の1撃目で クリアしようと思ってたのに。 18番も何とか目処がついた。まずは バラさないと。17番はとぶやつ。 何とか18番まで取りたい。…

焦る、間違う、忘れる、焦る‥

金曜日、赤口、晴れ、暖かい、55.0、11.1。 頭ではわかってても、悪いスパイラルに入ってしまう。 何回、同じことをやったら学習できるんやろ? いや、もう学習する必要なんかないんかな? 自然に、なるがままに。 でも、そんなことしたらオレはクビになるや…

最後の最後に

木曜日、大安、晴れ、暖かい、54.8、12.2。 今日は仕入れ先とweb会議。 業界の校長もあってええ話ばっかり。 2、3年は大丈夫そうやなぁと、 仕入れ先の社長が締めの挨拶。 何と、大幅な値上げを宣言して行きはった。 やっぱ、来年は暗雲が立ち込めるか。 324…

自信を持ちたい

水曜日、仏滅、雨、暖かい、54.1、13.1。 稼ぎがないとこんなに自信がなくなるんや。 家にいてても、何か心苦しくでいてもたっても いられなくなる。 でもバイトは禁じられ、一体オレはどうしたら ええんやろ? 食事するのも申し訳ない。 オレの食事をカット…

慌てる乞食でも

火曜日、友引、曇り、暖かい、55.4、12.6。 やっぱりもらいは少ないんかなぁ? でも忘れるし、早めにやっときたいしなぁ。 痛恨のミスは1時間間違えたこと。 今から訂正するのはいやらしいし。 このまま泣き寝入りか? 何とかもらいを多くでけへんかな? 324…

人多

月曜日、先勝、曇り、暖かい、56.2、12.1。 久しぶりの出張。 帰りの大阪駅の人の多さに驚かされる。 ホンマに緊急事態宣言出てんのか? と思うほど。 まぁ、大丈夫なんかもしれんけど、 みんな感染対策だけはしっかりやってほしい。 外におる人は感染対策意…

なんか

日曜日、赤口、晴れ、暖かい、出張 横浜に移動したかったのに、トラブルシューティングで 長野で連泊。 あんな現象は初めて見た。 でも、なんか昔のことよう知ってる人みたいな紹介 されたのに、トラブった時に何もでけへんから カッコ悪かった。 色んな意味…

ルーティン

土曜日、大安、晴れ、暖かい、出張。 久しぶりの出張。 何か忘れているような気がしつつ家を出発。今のところ、忘れたものは無いと思うけど。明日仕事する時に、全てがそろっていることを祈る。昔は、会社へ出勤するみたいに出張してたから、準備もルーティ…

鬼の首

金曜日、仏滅、雨、暖かい、54.4、10.0。 全部、オレが悪い。 でも言い訳させて。 老眼で見えへんねん。 でも手を抜いて、ちゃんとチェックせぇへんかったんも事実。 プロとしてやってはいけない事。 でもあそこまで言われるとメンタルやられる。 オレも自分…

今回は

木曜日、先負、晴れ、暖かい、55.2.、12.8。 最近土日の休み明けでも、週末の事をよう忘れてた。 5連休後の今日、GW前のことなんか全部忘れてもうて、 リカバリーするのに1日かかると思ってたけど、今回は 意外と覚えてた。リスタートも問題なく切れた。 こ…

人の振り見て

水曜日、友引、雨、暖かい、54.4、12.2。 今日ジムで浮いてるやつがおった。 そういえば、オレもこんな目にあったことがある。 オレもあん時浮いとったんや。 自分のことはわからんもんやなぁ。 プライベートだけならまだしも、オレは多分 仕事でも浮いてた…

奇跡の一回

火曜日、先勝、晴れ、暑い、54.7、12.2。 マンスリーの10番。 正直、無理やと思ってた。 でも、諦めたらそこで終わり。 本日の本気トライの3回目。 たまに出る奇跡の1発。 思えば、今月は16番も奇跡の1発やった。 今月2回目の奇跡の1発がでた。 今まで、でけ…

燃費

月曜日、赤口、晴れ、暖かい、54.4、12.2。 GWは緊急事態宣言でどこも行かれへんと 世間では言うてるが、オレのプライベートは 年中緊急事態宣言みたいなもん。 逆に、世間の人が行くとこなくなってジムに 押し寄せるから困ってまう。 オレのGWは、起床、朝…

お騒がせしました

日曜日、大安、雨、暖かい、54.1、11.8。 ジムから帰ろうとしたら、家の鍵がない。 そういえば、チャックをちゃんと閉めてなかった。 やってもうた…スタッフもお客さんも巻き込んで 大捜索。でもない。 もしかしてと家に電話、あった。 今日、テーピングし忘…

お腹が重い

土曜日、仏滅、曇り、暖かい、54.0、12.2。 GW期間中は昼からオープンのジム。 腹が減るから昼食摂って満腹状態でジムへ行く。 案の定、最初の1時間は重くて全然引けない。 やっと、引くことができるとなった時くらいに、 緊急事態宣言で行き場を失った人達…