天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小6同窓会

昨日26年振りに小6の同窓会が行われた。今回 私は幹事ということで、色々と頑張ったが結局出席人数は10名、先生も連絡つかずという状態だった。でも、出席してくれた10名の方々が同窓会を十二分に盛り上げてくれ、短い時間ではあったが、楽しい時間を過ごす…

バッティングセンター2

今日もバッティングセンターに行ってきた。場所は前回とは違い、息子の友達がいつも行っているところに行ってきた。前回行ったところと比べてこじんまりしているが、安くて、空いているのが良かった。肝心の息子のバッティングであるが、前回の最後の方に覚…

2年前の今日

ちょうど、このくらいの時間に殺人スライディングを受けて、初めての救急車に乗って病院送りにされた。後に、左膝骨挫傷と後十字靭帯断裂と診断された。あれから、もう2年...時の流れは本当に速い。あのときは、もう二度と野球はおろか走ることさえ出来な…

気合入れて行けよ!!

何か最近色んな事があって、正直心が折れそうになるときがある。でも、くよくよするのも、楽しくするのも過ぎていく時間は同じである。同じ時間を過ごすのであれば、楽しく過ごさないと損である。むしろ、嫌なことでも前向きに考える方がいい。そう、そんな…

ファインテック終了

4/16~18と東京ビッグサイトで展示会があった。設営準備の為4/15に東京入りしていたし、先週も東京だったので、この2週間はほとんど東京にいた感じ。しかし、いつものことながら展示会は疲れる。何が疲れるって、ずっと立ちっぱなしというのが一番こたえる。…

バッティングセンター

昨日、息子と初めてバッティングセンターに行ってきた。最近 阪神の応援、ファミスタDSにはまっている息子は遂に野球を真剣にやろうとしている。これまでもキャッチボールはやってきたが、バッティングセンターへ自分から行こうと言ったのは初めて。私が、ゆ…