天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

1990-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どんとこい祭り改め

土曜日、赤口、晴れ、めちゃ暑。初めてのデート。去年から花火大会を淀川の堤防でやってんのは知ってた。でも、行く相手がおらんし、あんま興味もなかった。しかし、また、うまい時期に花火大会があったもんや。オレはデートのレパートリーがあるわけではな…

初コンパ

土曜日、赤口、晴れ、めちゃ暑。オレらのマイボーリング場の桜橋ボウル。オレはここで200を超えた。男女9人でボウリング大会。オレはそこでもゆきみとペアを組めて、優勝できた。居酒屋と言えば梅田の洞。安いし、飲み放題に歌い放題。学生にはもってこいの…

甲子園

大安、晴れ、めちゃ暑。第72回全国高等学校野球選手権大会、第7日目第3試合。上西と甲子園へ。渋谷の旗を買って、いざ宇部商戦。抽選で、まさかの49校中、唯一対戦相手は決まらない、大会7日目の第三試合。小豆島旅行があったから初日、二日目はやめてほしい…

フェリー

木曜日、赤口、晴れ、めちゃ暑。シラリーは小豆島から実家の香川?に帰った。前日に大役を果たしたけど、アホ呼ばわりされてオレは、落胆したまま帰阪のフェリーに乗り込む。ごっついフェリーに何百人も乗ってたと思う。前日、たぶん全く同じ日程で小豆島へ…

神様に感謝!

水曜日、大安、快晴、めちゃ暑。たぶん10時前くらいから海へ行ったと思う。今日もだれも動こうとせぇへん。前日の晩、寝るときに『明日、だれも動かんかったらオレが動く!』と決めてた。運命の11時過ぎ、通りかかったゆきみに声を掛ける。(奇跡1)ビーチボ…

上西さん

火曜日、仏滅、晴れ、めちゃ暑。期待してた上西さん。全然動いてくれへんかった。今思えば、そらそうやわな。上西さん、スパースターやないねんから、お膳立てしたら、力発揮するけど、お膳立てからは酷な話や…でも、2日間何もなかったおかげで、明日奇跡と…

小豆島

月曜日、先負、晴れ、めちゃ暑。どこまで思い出せるわからんけど、生きてるうちになんか残そうと思う。大学3年の夏休み。この小豆島旅行は徳が企画したんちゃうかな?ホンマよう企画してくれた。徳に感謝!行 きの船、ゆきみが神戸港から乗ってたなんて夢に…