天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

6連勝締め

月曜日、仏滅、曇り、蒸し暑い、53.8。 こんな強い神を見るのは1985年以来や。 強いチームの勝ち方が出来てる。 しかも、負けたら終わりのこんな プレッシャーがかかる試合で。 今までの悔しい思いが今日に活かされた。 逆転されることはあっても、まさか 逆…

CSマジック1

日曜日、先負、曇り、蒸し暑い、53.8。 強いチームの勝ち方や。 よくぞ、最終戦まで持って来てくれた。 今は投打が噛み合っている。 ホームランも出るようになった。 なんと言っても、ここ一番で粘り強くなった。 ここまで来たら絶対CS へ言って欲しい。 メ…

ヒロT

土曜日、先勝、曇り、蒸し暑い、53.3。 とんぼ返りで難波神社へ行って来た。 ヒロさんに会うために。 握手したかった。写真撮りたかった。 ヒロさん、舐めたらアカン。人、いっぱいや。 それでも、そこそこ近い距離で見られて良かった。 この30年、ヒロさん…

銀杏

金曜日、赤口、曇り、涼しい、54.2。 なにわ筋では早や銀杏の実が落ち出している。 もう1か月もすると臭くなる。 御堂筋は遅いから、2ヶ月後くらいかな? これから気候も良く紅葉を楽しめる 最高の時期。 秋を楽しもう‼️

チャンカワイ

木曜日、大安、晴れ、涼しい、53.5。 面白キャラはまだおった。 チャンカワイ、兵隊さん、そして裸足ランナー。 今日は、この3人とすれ違った。 青いオッサンは青シャツに戻っとった。

秋晴れ

水曜日、仏滅、晴れ、涼しい、53.8。 有給休暇。 オレンジルート、カチで落とされる。 ここまで来たら行けるはずやのに、 でも、ここまで来れたとも言える。 ルートは奥が深い。

ど芯

火曜日、先勝、晴れ、暑い、54.2。 感動した。 慎之介には、ホンマようやられた。 右投げ左打ちの最強のキャッチャー。 森が出てきたけど。 掛布に憧れて野球を始めた慎之介。 巨人に居てもいつも凄い選手やと思ってた。 球児との最後の打席は感動した。 入…

ステキな金縛り

月曜日、友引、曇り、涼しい、54.9。 この映画、ようできてる。 オレは向こうの世界がある事を信じたい。 金縛りにも何回も遭った事がある。 日頃の行いは全部見られている。 どれだけ善い行いをできるか? 毎日を一生懸命生きるだけ。

両手いっぱいの愛情

日曜日、先勝、曇り、涼しい、54.6。 秋のお彼岸。 昨日は親父、今日はお義父さん。 いつも快晴のイメージがあるけど、 今日は雨模様。 空模様に関係なく、いつも最高の おもてなしをしてくれるおかあさん。 お言葉に甘えて、たらふく戴きました。 もうオレ…

詰めが甘い

土曜日、赤口、雨、涼しい、53.3。 オレンジルート。行ったと思った。 足を一個間違えただけで、バランスが崩れる。 足切れても立て直したけど、最終的に ガストンが持ち切れず落下… 初めて、2便出したけど、既にカチを持てる 力が残ってなかった。 明後日リ…

球児もどき

金曜日、大安、晴れ、涼しい、53.3。 顔は青いオッサンやのに、黒い服着てた。 やっぱり、青い服5着は無かったんや。 金曜日は、黒いオッサンなんかな? そう言えば久しぶりに球児もどきにもあった。

青いオッサン

木曜日、仏滅、晴れ、暑い、53.9。 いつもは前から来る青いオッサンが、 今日は後ろから抜いていった。 あのオッサン、朝から行ったり来たり してんのかと思ってたら、いつものとこ らへんで、やっぱり前から来た。 ❓❓ 青いシャツ、いっぱい持ってんのかなぁ❓

兄ちゃんはエエなぁ

水曜日、先負、曇り、暑い、53.8。 オレにはこんな写真が無い。 長男が優遇された時代。 いつも羨ましかった。 父親との思い出もあるんやから。 今思えば露骨なえこひいきやったなぁ。

生贄

火曜日、友引、晴れ、暑い、53.6。 魔の連休明け。 案の定、電話不通、加えて色んなとこで 工事が始まってて、私物が色んなとこへ 移動されていた。 復旧の対応は❓とか、どこに移動した?とか みんな生贄を探し出す。 今日はオレが生贄。 誰かがならないとい…

当たってもうた

月曜日、先勝、晴れ、暑い、52.8。 昨晩、寝る時に気分悪いなぁと思ってたら、 夜中2時からピーピーになった。 朝起きてからも調子悪かった。 ジムでもすぐ疲れるし。 何に当たったんやろ❓

同窓会

日曜日、赤口、晴れ、暑い、53.8。 アカン、たらふく食うたろうと思っとったのに、 弱いなぁオレ、フィジカルもメンタルも。 昔、人気モンやった人は大変やなぁ。 自分の知らんところで、いっぱいファンがおって。 そのファンが、中学の時には話することさえ…

不思議

土曜日、大安、晴れ、暑い、53.1。 久しぶりに南さんに会った。 南さんとセッションすると、 それまでクリアでけへんかった課題がクリア出来る。 そのジンクスが今日も生きていた。 セッション1回目のトライでクリア。 嬉しいけど申し訳ない。

せっかく撮ったのに

金曜日、仏滅、雨、暑い、53.1。 雨の中、ルーチンの淀川大橋からの風景、撮影したのに、 アップロードもしたのに、下書き保存を忘れてもうた… オレらしいと言えばそれまでやけど。 せっかく苦労して、オッサンに追い越されながら撮ったのに。 緑陰のチャリ…

そういえば

木曜日、先負、晴れ、蒸し暑い、53.6。 岩本さん、土曜日に超難しいルートをクリアしとった。 完登シーンを見られて良かった! オレの方が感動した。 3か月前は全くかなわんかったスタート核心からの 前半ルーフ。 ここをクリアしただけでも凄いのに、 後半…

グランドゼロ

水曜日、友引、晴れ、蒸し暑い、53.4。 人間は何故争うのか? 頭が良くなりすぎた? まだまだ悪すぎる? 神様からしたら当たり前の事❓ 初めて来るところやのに、間違いなく以前見た 景色がある。やっぱ必然なんか❓ 色々考えてたら頭が痛くなって、寝たら忘れ…

営業会議

火曜日、先勝、晴れ、蒸し暑い、53.1。 みんな発表する内容があってエエなぁ。 オレはこの半年、何もしてこうへんかったんか❓ でも、何となくやった風に発表せな、周りに 気を遣わせてしまう。 発表の為のネタ作りが重要。

面談

月曜日、赤口、晴れ、蒸し暑い、53.8。 上期面談。 きつかった。数字が達成できてないから、 当たり前なんやけど。 リカバリープランを出せと。 うーん、困った… でもでけへん事言われへんし。 バカにされんの覚悟でやってみるか。

怪我せんように

日曜日、大安、晴れ、蒸し暑い、54.1。 久しぶりの二人の顔。 JOEY は入院してたらしい。 さすがのJOEY も半年もブランクあると きつそうやった。 もう一人は2ヶ月膝痛やったらしい。 この人もオレより強かったのに。 でも二人とも、一か月後にはまた強くな…

エエ顔してた‼️

土曜日、仏滅、晴れ、蒸し暑い、54.0。 5連勝締め出来たみたい。 全力を出せた事が何より。 やれる事を全てやって、実力を出し切れたら あんな顔出来るんや。羨ましい。 あとは天命を待つだけ

堀越神社

金曜日、先負、晴れ、蒸し暑い、53.7。 出来る事は神頼みだけ。 天王寺にパワースポットがあると聞いて 行ってきた。 持っている力を全て出し切れるように。 さぁ、5連勝締めや‼️

MRI

木曜日、友引、晴れ、蒸し暑い、53.8。 妻の脳の検診日。 妻にはこれまで色々と気苦労をかけてしまった。 めまいがするということで去年検査を受けたら、 膿瘍が見つかってしまった。 今日、大きくなってないことを祈り、検診に付き添う。 オレに出来る事は…

お仕事

水曜日、先勝、晴れ、暑い、54.2。 宮本君のお陰で、充実した2日間やった。 久しぶりに営業マンみたいやった。 ご飯代が高いのだけが辛かった。 虹が見れた。

くよくよ

火曜日、赤口、曇り、蒸し暑い、出張。 最近くよくよしてまうなぁ。 でも元々のオレはこっち。 くよくよするの嫌やから新しい事には 消極的。出来ること、勝つ事だけやってきた。 ツケが回ってきた。

9月

月曜日、大安、晴れ、蒸し暑い、53.8。 秋の始まり。 昼間は暑いけど朝晩は涼しい。 空がどんどん高くなる。 暮れるのが早くなる。 センチメンタルを楽しもう!

瞬間的やけど

日曜日、仏滅、晴れ、蒸し暑い、53.8。 遂に52kg台をマークした。 52.9kg。 今月末には目標の53kgに届くか❓ 10年ぶりに。 体脂肪も10%を切れるか❓ まずはオレンジルートをクリアしないと。