天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

対西武戦

昨日 今年初めての聖地 甲子園に息子と行って来た。序盤から投手戦で0-0が続く。平野のヒットで先制するもすぐに追いつかれる一進一退の展開。結局、9回で決着つかず1-1のまま延長戦へ。サヨナラのチャンスは9回、10回と二度もあったのに最後の一本が出ない…

対オリックス戦

昨日 息子と京セラドームに行ってきた。交流戦初戦の大事なゲーム。6回終わって3-0でリード。誰もが阪神の勝利を信じた...しかし、そこに心の隙ができたのであろう。ワタ(渡辺)、ジェフが痛打され7回に一気に4点を献上する羽目に...試合は、そのまま4-…

今日の結果

今期初勝利!!っといっても相手が来なかった為不戦勝...久しぶりに熱くなれると思っていたのに...やはり勝っても負けても試合はやりたいものである。とはいえ、初勝利で今期1勝2敗。このまま連勝を伸ばしていきたい。

明日のスタメン

明日のスタメンを発表します。1. ショート Hiroki2. キャッチャー Junpei3. ピッチャー Yoshiaki4. セカンド Yuichi5. ファースト Masanori6. センター Keiichi7. ライト Tatsuya8. サード Hiroyuki9. レフト 助っ人今期初勝利目指して頑張りましょう!!

調子悪い・・・

何か調子悪い・・・仕事は何をやってもうまく行かないし、クレームが続く。やってもやってもひたすらクレームが続く・・・不可抗力の面もあるが、これだけ続くと自分のやり方に問題があると言わざるを得ない。頭の回転がやたら遅い。いつもお腹が張った感じ…

義父 海に還る

5/4(日) 14:15 義父が海に還った。幼くして父親を亡くした私は父親像と言うものを持たないまま大人になった。しかし、妻と結婚することで私も父親という存在を持つことが出来た。以降15年間義父は本当に色んなことを教えてくれた。口下手で言葉少なな義父で…