天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

ジョギング再開

一昨日からジョギングを再開している。
理由は息子が走りたいというから。

息子は今野球に燃えている。もはや彼の頭の中は
中学に入ってからの野球部の活動でいっぱいだ。
息子の友達に同じような野球に燃えている
友達がいて、その友達が自主トレをしているというのだ。

その友達に触発され息子も走りたいと言い出した。
一緒に河川敷へ。
息子は昔 一緒にジョギングしていたときより、更に
パワーアップしていた。

もう、私は息子のペースでは走れない・・・
息子はジョギングの最後にダッシュを取り入れているが、
私は全く付いていけない・・・
もう息子は持久力で完全に私を上回っている。
そう遠くない将来に、瞬発力やパワーも私より上回るだろう。

でも、息子が望む限りジョギングには付き合うつもりだ。
息子が、私ではトレーニングするのに話にならないと
思うまでは、とことん付き合う。

しかし、我が子ながら、あのやる気と集中力は凄いと思う。