天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

腕上げてきた

私は親バカである。
そんな私が言っても説得力がないかも知れないが、
息子は本当に凄い。

息子はことごとく私を超えて行ってくれている。
過去ログでも述べたが、お祭りでの太鼓。
私は出来なかったが、息子はやってくれた。

私が苦手な水泳を小学生にして、4種泳法を
全てマスターした。

野球に興味を持ってくれ、左打ちを完全にマスターした。

これも過去ログで述べたが、自主トレと称したジョギングでは、
軽く私を追い抜いてしまった。

今私が息子より上回っているのは、短距離ダッシュと、スキー
&スノボくらいか?
勉強は、、、どっちでもいいが、たぶん息子の方が私より
賢いのではないか?

全ての面で私を超えていく息子に、これだけは当分負けないと
思っていたことがある。
『笑い』だ。

我が家は笑いを絶やさないようにしている。
私自身は親から笑いを学んだ訳ではないが、高校くらいから
笑いに興味を持ち出し、未だに日々進化させたいと思って
いる。
家にいるときは、私がネタを連発し家族を爆笑の渦に巻き込む。
(でいるはず・・・)娘は嘲笑しているが・・・

笑いでも、思いのほか早く息子は頭角を表してきた。
今は息子とどっちのネタが多く、笑いを取るか競っている状態。
本当に笑いの腕も上がってきた。

でも、私も日々精進して息子に負けないように頑張る。
笑いは娘にも引き継いで欲しいのに、娘には全く無視される・・・

しかし、本当に息子は凄い・・・