天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

景気悪い・・・

最近 どの客先に営業に行ってもいい話がない・・・

いつもは満車の業者専用の駐車場もガラガラ。
やっと、お会いできた担当者でさえ、
『私もいつ首切られるか判りません』という始末。

我がチームもご多分に漏れず不況の真っ只中。
今期もあと2ヶ月ちょっとだが、スコアメイクできる
案件も今のところ特にない・・・

でも、へこんでばかりいられない。時間は過ぎていくだけ
なので。とにかく前を向いて、今こそ客先志向で本当に
客先を求めているものは何か?を再認識する時期かも
知れない。

逆に今買ってくれるものは、どうしても必要なものと
言うことになる。

もがき苦しんで、それを掴むしかない。