天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

今庄365

一昨日 家族でスキー&スノボに行ってきた。
子供らはスキー、私はスノボをするので、両方滑走可能になる
ナイターに行ってきた。
雪質はいわゆる『ザラメ』であったが、今シーズン一回目としては
上々のゲレンデであった。
一年振りのスノボということもあり、最初左ターンがうまく行かなかったが、
すぐに体が思い出してくれてターンも出来、滑れるようになった。
ナイターなので3時間くらいしかなかったが、15,6本滑って、完全に
去年の状態まで戻った。
次はもっとアグレッシブに滑ろうと思う。
でも、左膝は異常にきしんだ・・・










上の写真は息子が、スピードを出しすぎて、止まれず雪壁に
突っ込んだ跡。

子供らのスキーも、そろそろ上のレベルに行かないと・・・

今シーズン、更にうまくなるように家族で頑張る。