天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

今庄365&誕生日

昨日、娘と今季最後のスノボに行って来た。
もう日中も滑走可能なんで、朝から行こうと
思ってたけど、ネボスケの娘に5時起きは
不可能なんで、またナイターへ行って来ました。
リフトに乗れるようになってからの娘の滑走能力は
みるみる上達し、今や緩斜面では左右のターンは
できるようになった。
あとは急斜面でのターンができればもう滑走能力は
オレと同じ。

来季には追い付かれると思うけど、それもまた嬉し!

そういえば今日はオレの43回目の誕生日。
お義母さんがケーキを持ってきてくれた。
家族みんなで侍ジャパンを応援した。
いきなり鳥がホームラン!その後5発のホームランが
出てオランダに圧勝でアメリカ行き決定!

侍ジャパンが最高のプレゼントをしてくれた!