天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

今庄365

昨日 スキー&スノボに行ってきた。(ナイター)
異常気象で2月というのに、関東では夏日に
なったりで、全然雪は無かった・・・
行く前にネットでチェックして、雪が無いのは
判っていたがこれほどとは・・・
私のスキー&スノボ人生で一番雪が無かった。



でも行ってよかった。
雪質は、もちろんザラメ。というかアイスバーン
しかも、ゲレンデ幅は異常に狭い。

このゲレンデ状態で滑ろうと思うと、しっかりと
下半身を使って、しかも、ゲレンデ幅が狭いので
左右のターンはひっきりなしにしないといけない。

こんなゲレンデ状態で、かつ、日曜のナイター。
人も少ないので、子供らと思い切り滑りまくった。

子供らも私もだいぶ様になってきた。

でも、3月に行くときはもっと雪があって欲しい・・・