天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

やっぱり調子悪い・・・

1ヶ月前に、『何か調子悪い』と思い、書き込みしたが、
その後仕事の方も好転し、やはり5月病であったかと
思った。

6月に入り、安定感を取り戻したかに見えたが、相変わらず
メーカの度重なる納期遅れで、客先に毎日のようにボロカス
言われる始末・・・

しまいには、客先にメーカ(上記とは別メーカ)の悪口を書いて
メールしたつもりが、当のメーカにメールしていることに気付き
慌てて削除してもらうこともあった・・・

やはり、これは5月病ではない。自分自身に問題がある。
その問題が何かは判らないが・・・

明日13日の金曜日、納期遅れで毎日ボロカス言われている
客先を訪問する。
しかも、メーカから良い情報どころか悪い情報ばかり入ってくる・・・

自ら、半殺しにされに行くようなものだが、その中から微かな
光でもいいから見出すことが出来れば・・・

とにかく、こんなときこそ、決して投げやりにならず、根気良く
生きていくしかない。

明日、ジェイソンが登場しないことを祈る・・・