一体どうなるねん・・・
年末に品質問題が発覚した。
その問題がいつまで経ってもクローズしない・・・
それどころか、だんだん悪い方向に進んでいる・・・
この問題を起こしたメーカーは去年納期問題を
起こしたメーカー。
当然の如く対応が悪い。とても客先が納得するような
見解書は出て来ない。
当たり前である。真の原因は当社の技術センターに
あるのだから・・・
今回、メーカはよくやっていると思う。一方客先の
要求も当然の事と理解できる。
メーカと客先の食い違いは当然である。
真の原因は当社にあるのだから。でも、これは今と
なっては口が裂けても言えない。
真相を知りつつ、終わりなきメーカと客先の間に入り
調整する毎日。
一体、どんな結末が待っているのだろうか・・・