天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

遂に洗礼受けました・・・

仕事は幾度のトラブルを乗り越え、何とか完了。
あとは今日、お客さんに結果を説明してOKをもらうだけに
なりました。

でも、昨日は夜中まで会社にいたので、帰りのタクシーが
なく、オート三輪もなく、しゃーないからバイクのうしろに
乗って帰る羽目に・・・
ノーヘルでぶっ飛ばされたときは、『これこけたら絶対 死ぬなぁ・・・』と
思いながらも、何とか無事ホテルに 辿り着いたときは体が硬直してました・・・

ホテルに帰ってからシャワーをあびたあと、今日、 お客さんへの説明資料として
プレゼン資料を パワーポイントで作成し、さっき完了しました。
あとはお客さんのOKをもらうだけやけど、 久しぶりの英語でのプレゼン・・・
うまく行くかなぁ・・・
みなさん、うまく行くように祈って下さいませ。

っと。前置きが長くなりましたが、昨日の昼ご飯で 事件が発生しました。
昼ご飯は、社員食堂で食べるのですが、これまで 無難なところを選んできたので、
結構おいしく 食べてたんやけど・・・
毎日、注文するメニューを変えていたら、あとは 無難なとこは麻婆豆腐しかなくなり、
『まぁ、麻婆豆腐 やったら無難なやろう』と思っていたら、 これが、また無茶苦茶辛い。
否、辛いと通り越して 熱かった。 よく、漫画で辛いもん食って火ぃ吹いてるけど、
正にあの状態。 すでに飲み込んでるのに、喉がまだ熱かった。 冷たいものを飲んでも、
しばらくの間喉の熱さはなくならなかった・・・
一体、あの麻婆豆腐には何が入ってたんやろ??

仕事もいよいよ大詰めです。 今日、バシッとプレゼン決めて、
次の注文をゲットできれば 僕のミッションは終了です。

今日も侍魂で頑張りま~す。