天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

やっと帰れるか???

昨日、午前中にプレゼンをバシッと決めました。
まぁ、宿題は幾つかもらいましたけど、次の
注文もでそうやし、今回のミッションは無事
完了しました。

っで、お昼ご飯食べて帰ろうと思ったら・・・
今頃になって、お客さんが『これも見て欲しいとか、
こっちの装置でも チェックして欲しい』とか言い出して、
結局昨日もホテルに帰ってきたのは10時頃・・・

更には、本当は今朝チェックアウトして、
そのまま香港経由で帰国する予定やったのに、
念のため、今朝も来て欲しいやって・・・

ってことで、午前中、お客さんのところへ行って、
午後から香港経由でミッドナイトフライトで帰国する予定です。

明日の今頃、日本でこのブログを書けていることを祈る。