天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

4日目終了

昨日はマシントラブルで思うように仕事が
進まなかった。
午前中はほとんどクリーンルームで寝てたなぁ・・・

夕方からやっと仕事が出来るようになり、
結局、終了したのは9時くらい。
日本人は日曜日でもよう働くなぁ・・・

そういえば、今日はここシャンウェイは終日
雨でした。
振り返ると、不思議な事に今まで仕事でもプライベートでも
海外で雨に降られたことはなかった。(雪はあったけど)
当然、傘なんてもってないからびしょぬれになってしまいました・・・

しかし、こっちの奴は危ないでぇ・・・ バイクやのにノーヘルやから、
傘さして片手で運転 しとるもんなぁ・・・
ホンマ、何でもありのとこやなぁ・・・ そういや、昨日お客さんで英語の
話せる中国人が中国人のことを『They don't have rule!!』って
言うとったなぁ・・・って、お前も中国人やろって 突っ込みそうになったけど。

確かに、あんなとこで、事件や事故があっても、
たぶん、そのままになってそう。 一体、どんなとこやねん・・・
食べるもんには困ってません。 こんなとこやから、げてもんしか
なかったらどうしようと 思ってたけど、まぁ普通の中華料理です。
とにかく安い!!たらふく食っても15元(220円くらい) やもんなぁ。

こんな調子に食ってたら体重がやばいことになりそうなので、
今日から少し控えます。

それではみなさん、今日も一日お互い頑張りましょう!!