天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

サンフランシスコ3日目終了(最終日)

今日は仕事でサンタクララまで行ってきた。
仕事だけで観光は出来なかったが、
車窓から 見る限り住宅街のように思えた。
ちなみに私が行ったところは半導体装置メーカが
立ち並ぶ産業地帯である。

昨日の夜、中学時代の友人と会った。
彼は『HOOTERS』と言うお店に連れて行ってくれた。
日本には無いスタイルのお店だった。
そこで、彼と色々話しましたが、彼は更にスケール アップしてました。
ホンマ、アメリカに行って 正解だと思った。
こんな友達が持たせてくれた神様に感謝したい。

ボストンに始まって、アメリカ横断してサンフランシスコの
米国出張も今日で終わり。明日帰国する。
早く帰って家族に会って、普通のご飯が食べたい。
いずれにしても月曜日からまた堺での常駐生活が待っているので、
気持ちはもう通常モードに切り替えておかないといけない。

クソデブの世話やら、仕事上でも色々あったが、これも良い経験を
させてもらったと思うようにしている。

でも、今後は一人で行きたい。