天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

サンフランシスコ1日目終了

今日、午前中の便でボストンからサンフランシスコへ移動した。
国内線にも拘わらず、フライト時間は6時間半。
やっぱアメリカは広いわ。
映画も観る事が出来ず、国際線の11時間より長く感じた。
席も窓側で身動きがとれず、エコノミークラス症候群
なるかと思った。

サンフランシスコに到着してから、現在サンノゼ
働いている中学校時代の友人と夜に再会。
まさか、サンフランシスコで話をするするなんて、
中学の時は想像出来なかったけど。
こんな機会を与えてくれた神様に感謝したい。
彼は元々どこででも生きていけるタイプなので、大丈夫とは
思っていたが、予想通りサンノゼでの仕事・生活を楽しんでいた。
彼には更にスケールのデカイ人間になってもらいたい。

クソデブの相手をしなければいけなかったので、
友人とは1時間位しか話せなかった。
でも、明日か明後日、また会ってゆっくり話をする予定。

ホンマ、クソデブ、エエ歳してんねんから一人でなんでもしろっちゅうねん!!