天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

Mr.アラーム

昨日、常駐作業中に恐怖のアラームが発生してしまった。
これまで、6回アラームが発生しているが、そのうち4回
のアラームに私は出くわしている。
特に最近は3回連続アラームに出くわしている・・・

周囲の人間は『お前がおるからアラームが出る』とか
言い出す始末・・・

でも、思えば子供の頃から私は貧乏クジを引くタイプだった。
小学校の教材に欠品があったり、不良品があったりなんて
当たり前だった。

今回の常駐もローテーションで行っているにも拘わらず、
私の順番の時にアラームが出ることは、私にとって何ら
不思議な事ではない。

でも、これでフェードアウトの道も閉ざされた・・・

はやり神頼みは諦めて、メーカの真摯な対応に期待するしかない。