天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

花粉症 or 風邪??

最近 急に目がかゆいし、鼻水じゅるじゅるでくしゃみも連発するように
なった。
私は花粉症になったことがないので、風邪かなぁと思い、熱を計ると
37.4度と微妙な体温。風邪特有の関節が痛くなったり悪寒も特に
ない。
子供らがインフルエンザになって、家中インフルエンザウィルスが
充満していても、うつらなかった事を考えるとやはり花粉症か??

でも、私は平熱が35度程度と低いので風邪かもしれない。
何で今頃って感じでもあるが。

今は医者に言っても、こういう症状の場合花粉症か風邪か
見分けをつけるのが難しいらしい。

まぁ、いずれにしてもよく寝てよく食べてよく歩いて治すしかない。