天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

懐かしい!!

YouTubeふらふらしてたら、懐かしい曲に出会った。
谷村有美の『明日の恋に投げKISS』。

この曲は確か大学1年の頃よく聴いた。
当時あまりメジャーでもなく、(結局大ヒット曲が出た訳でもないが)
FM802ヘビーローテーションにかかったわけでもなく、
今思えば、何故谷村有美に出会ったのか記憶が定かではない・・・

でも、テンポ良い曲調に、あのクリスタルボイス。
当時の私は一気に引き込まれていったのを記憶している。

ネットで調べたらデビューは1987年だった。私は彼女がデビュー
してすぐに、ハマっていたなんて。
2007年に20周年記念のCD&DVDが出ているので買いに
いこうかなと思う今日この頃である。

しかし、あれから22年か・・・そら年とるわなぁ・・・