天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

キター!!しかし・・・

ぴあで阪神の開幕戦のプレリザーブを申し込んでいた。
昨日 その抽選発表があった。
『キター!!』見事開幕戦のチケットゲット!!

すぐに息子にメールするも何の返信もなし・・・
何故か、娘から返信があった。『ふーん、良かったですね。』
って、もしかして娘も行きたかったのか??
慌てて私は、もう一枚チケットをゲットしようと言うと、
『やっぱりエエわ』・・・

しまった・・・ここのところの私は息子に気をとられ過ぎて、
娘に気を回していなかった・・・
せめて、チケット取る前に娘も行くかどうか聴くべきだった。
たとえ、いつもは行かないと言っていたとしても・・・

女の子は精神的に成長が早いから、きっと色々なこと
考えているのであろう・・・

そういえば、このブログでも息子のことばっかり書いて、
娘のことを書いていないような気がする・・・
親バカであるが、娘もまた色んな良い所がある。
また、今度の機会に書き込みしたいと思う。

だんだん難しい年頃になってきたなぁ・・・