天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

体重計が怖い・・・

今週は月曜日から金曜日まで北陸出張で、
ウォーキングを始めてから初めて5日間もウォーキング
しない期間があった。

昨日自宅に帰ってから恐る恐る体重計に乗る・・・
結果は体重:65.7kg、体脂肪率:19.2%。

よかった・・・そんなに無茶苦茶増えてなかった。

不思議なもので、ウォーキングしないとお腹が減らないので
今回の出張中、確かにいつもより食は細かったと思う。

逆にウォーキングで会社から家に帰ってきたときは
無茶苦茶お腹がすいている。
ここで、食欲を我慢出来れば、もっと早く体重を減らすことが
できるのであろうが、やっぱりご飯は食べたいし・・・

とにかく、今日からまたウォーキングを再会し、更に体重を
減らしたい。

まずは63kgを早く達成したい。