天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

防犯グッズ

最近 近所で空き巣の被害が出ている。
うちも例外ではないので、昨日ホームセンターの
防犯グッズコーナーへ行った。

最近の防犯グッズは色んなものがあるんですねぇ。
昔は二重ロックくらいしかなかったのに。
防犯グッズもハイテク化されていて、これやったら
セコムなんかいらんなぁと思うくらいであった。

幾つかの防犯グッズを買って設置完了。
これで、少し安心して外出できる。

まぁ、うちには何も無いんで入っても、ドロボーさんから
したら意味がないんやけど、ガラスとかドア壊されたら、
その修理代を払うのが嫌ですからね。

いつかセコム付きの家に住みたい・・・