天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

上司に怒られてしまいました・・・

昨日 納期遅れのメーカがあまりにもひどい対応をするので、
自爆テロ及び核爆弾の攻撃をしてしまった・・・

今まで、耐え難きを耐え忍び難きを忍んできたのを
上司はよく知っているだけに、今までの苦労が泡に
なると諭されてしまった・・・
(ちなみに今の上司は非常に尊敬すべき上司に代わっています。)

私も自爆テロなんて方法使いたくなかった。核爆弾のスイッチなんて
押したくなかった。
でも、メーカは決してしてはならないことをやってしまったのだから、
私としては、その方法を取らざるを得なかったことを理解して欲しい。

しかし、尊敬する上司からあそこまで反発を買うとは思っても
いなかった。やはり私はまだまだ子供だ。

しかし、メーカにかなりの痛手与えたというか、瀕死の状態に
するには、この方法しかないことも上司は判ってくれている。
その上で諭されれば、すいませんと言わざるを得ない・・・

私は、子供の頃から平和主義で争い事は好まない。
なので、本件も今まで我慢してやってきた。
それ故、限界を超えると殴り合いを超え、殺し合いに
なってしまう・・・

最近の報道で、よく無差別殺人とかあるが、人事のように
見ていたが、実は私もあの犯罪者達と同じ思考回路を
持っているのか?

いや、そうは考えたくは無い。今回の行為は正当防衛に
当たると理解して欲しい。

確かに、人間には言葉がある。でも、いくら言っても判らない
奴もいる。
そんな奴らに言葉なんて無力でしかない。

上司に諭されたものの、では今後どのように対応すれば良いかは
上司も私もその答えを持っていない。

しばらくは、その答えを探しながら、また我慢するしかない・・・