天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

息子よ、ゴメン・・・

先日 念願だった巨人戦が雨天中止となり、がっかりしていた
息子の為にと、昨日発売の8月の巨人戦のチケットをゲットする
為、発売時間の10:00にぴあにアクセスし続けたが、チケットを
ゲットすることは出来なかった。

昨日は10:00アポの客先訪問であった。
10:00前に客先に到着し、10:00~10:05迄ぴあに
アクセスし続けたが、結局繋がらなかった。

さすがに、それ以上お客さんを待たせる訳にいかないので、
客先を訪問し、仕事はきっちりやった。

11:00に面会が終わるとすぐ、また、ぴあにアクセスしたが
繋がらず、やっと繋がったと思ったら『販売終了』の文字が
画面に出ていた・・・

息子と言っていた。セ・リーグは全部見に行こうと。
今年は今まで、横浜・オリックス(2試合)・西武・中日・ヤクルト
広島(チケットゲット済み)と行ってきた。
パ・リーグとの試合数は少ないし、全部見るのは困難であるが、
セ・リーグならいけると思っていたのに。

パ・リーグの選手を見るためにオールスターのチケットのゲットも
トライしたが、ダメだった・・・

しかし、巨人とはCSで当たる可能性が残されている。
もし、CSで巨人とあたれば、そのチケットは意地でもゲットしに行く。

息子よ、お父さんは頑張るで!!