天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

富山でも走る

もっと寒いと思ったが意外と寒くなかった。
(大阪とそんなに変らなかった。)

当初、このジョギングは出張時は一時休止する
つもりであったが、一度休止するとそのまま
休み続け、ついにはやめてしまうことが怖く
出張中であるここ富山でも走った。

河川敷もない。走るルートも判らない。でも
走った。これはもう自分鍛えるという目的ではなく、
走る事をやめてしまうかも知れないという恐怖心が
そうさせていると思う。

中間地点として設定した魚津駅。ここで体操を
行ったが、さすがに駅前で体操しているのは私だけで
少し恥ずかしかった。

とりあえず完走。走った距離は、いつも走る距離とほぼ
同じだと思う。
でもふと思う。このまま1月までジョギング続いていたら、
そのときの富山は雪が積もっているであろう。それでも
走れるのか???

ここ最近、毎日自主トレネタできましたが、ここらで一旦休止
したいと思います。
何かトピックスがあるとか、断念してしまったときに書き込む
こととします。

生きているうちに『ランニングハイ』というものを経験してみたい。