天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

久しぶりの守備練

今日はお彼岸。
家族みんなでお義父さんの仏壇に手を合わしに。
お義父さんの家の前には公園がある。
息子が小学生の時からここでよく練習した。
高校に入って息子が来れなくなり、ここで練習することも
なかったけど、幸か不幸か息子は今部活動停止で休み。
久しぶりに息子にノックした。
息子も守備練は2週間振りくらいやと思う。
打撃練習はバッティングセンターでできるけど。
息子は更に成長しとった。
守備はだいぶうまなっとった。
軟球を5球持って行ってバッティングもしたけど、
あっちゅう間に5球全部山の中へ。

息子も久しぶりに練習できて良かったみたいや。