天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

お彼岸

今日は家族でおとうさんの仏壇へ手を合わせに
行って来た。
久しぶりに家族4人揃って。
おかあさんはもうすぐ誕生日なんで、手紙を
渡した。どう思ってくれているか?
新型アルファードハイブリッドで初めて、片道
100km以上走った。
最高の乗り心地と安定の走り、思った以上の
加速と燃費に大満足!
息子と名張の公園で特守&特打。
久しぶりにしてはエエ動きしとった。
でもやっぱ体力が落ちてるせいか、バテるのが
早なったんと、特に疲れてからの足腰に粘りが
なかった。
打つ方は最初、人間の投げてくるボールを打つんが
久しぶり過ぎてタイミングが取られへんかったけど、
徐々にアジャストして最後はライトスタンドへ
弾丸ライナー で放り込んどった。
久しぶりにエエ汗かいた。エエ自主練になった。
思えば、この公園の練習のおかげで、息子は
高校野球をやり通せたかもしれん。
おとうさん、おかあさんが今の家に住んでくれたことは
息子に取ってホンマに大きかったし、もしかしたら
これからもかも?
おとうさんも応援してくれてるやろう。

エエお彼岸の一日やった。