天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

『有難う御座いました』の気分

ある会社から引き抜きの話が3ヶ月程前からあった。
ある人が是非うちに来て欲しいと言う事で、その会社の
社長と面談を行う事になった。
その社長は俺に対して最高の評価をしてくれた。
でも、俺は今のタイミングでジャンプすることが出来なかった。

今日、それを伝える為食事に付き合って頂いた。
その社長は俺の出す答えを判っていた。
かつ、お礼まで言ってくれた。

この社長は人間的に非常に尊敬できる人なので、
今回は縁がなかったが、今後もたまに食事しながら
情報交換できるような関係は残しておきたい。

本当に有難う御座いました。