天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

家庭訪問

今日、子供らの家庭訪問があったらしい。
子供らの何を聞いても教えてくれへんから、
嫁さんに聞いたら、息子の先生はあまりよろしく
ない様子・・・
嫁さんと話してたら、途中から息子も入って先生の
問題点を一杯指摘していた。
その場にいないので、一概には言われへんけど、
息子の不満はちゃんと筋が通っていた。
普段、何も言えへんけど、やっぱ色々あって色々
考えてるんやなぁと思ったし、成長してるとも思った。

娘は、中学に入ってまだ1ヶ月も経てへんし、今のところ
特に不満はないみたい。
先生もエエ先生らしい。

あぁ、俺も家庭訪問で先生から色々聞きたかったなぁ・・・