天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

お騒がせして申し訳御座いませんでした・・・

今日、退院します。
結局、検査入院みたいになってしまった。
この三日間、あらゆる検査をした。
でも、幸か不幸か結果はすべて正常範囲内。
あれだけ、すみずみまで調べて問題なければ、
『もう大丈夫』のお墨付きをもらえるのかと思えば、
症状の原因が特定できず、再発の可能性は
否定できないと言う事で、出張と車の運転禁止と
言う条件付の退院となった。

今後は通院で様子を見ながら、原因を特定して
いくらしい。
まぁ、齢40、体もガタがきてるんでしょう。
こんな、症状ともつきあっていくしかないと考え、
気長に治療していこうと思います。

子供らの、顔を4日ぶりに見れるので嬉しいです!!