天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

遂に後輩が出来てしまった・・・

今日、同僚が東京支店から大阪に赴任してきた。

彼は、社歴こそ長いが、我がチームに入って2年目。
年齢もチーム所属歴も私の方が上と言う事で、私は
上司より彼の教育係りを任命されてしまった・・・

思えば、社会人になって18年。私は後輩と言うものを
持った事がない。当然、教育なんてしたこともない・・・
さぁ、今日からどうやって彼に一人前になってもらえば良いのか、
誰か教えて欲しい・・・

とりあえず、今、私に出来る事は”声掛け”くらい。
大阪に来たばかりで、色々と不慣れなところも
あると思うので、マメに声を掛けて困っていることが
ないか確認してフォローしようと思う。

先行きが不安や・・・