天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

リサイクルショップ

家の整理整頓がだいぶ出来てきたので、不必要な物で
売れそうなものを昨日リサイクルショップに持っていってきた。

どれも二束三文くらいにしかならなかったが、元々捨てるものだと
思えば、まぁ得したと思うべきか。

でも、今は何でも売る事ができる。昔は要らんようになったら
捨てるのが当たり前だったので、今の時代だったら結構
高く売れてたかも知れないものをたくさん捨ててきてしまった。

リサイクルショップに行って、かつて自分が捨てたものが
高く売られているのを見てショックを受けてしまう・・・

これから買うものは売る事を前提にきれいに保管しておこうと思う。