天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

寒かった・・・

今日は久しぶりの24時間DAY OFF。
前回のDAY OFFに続き、娘とプールに
行って来た。

今日は前回と違い雨ではなかったので、
屋外プールへ。

明日から2学期が始まるのと、天気も曇りがちで
気温も低かったので、無茶苦茶空いていて泳ぎやすかった。
朝10時から娘と泳ぎまくった。前回屋内プールで全然
泳げなかったので、その分も取り返すべく泳ぎまくろうと
思ったが、午後から急に寒くなった。

朝の水の冷たさを乗り切れば一日大丈夫と思っていたが、
体の震えが止まらず、指先がしびれて手のひらは真っ青に
なってきたので、さすがにプールからあがった。
娘は午後からも平気で泳いでいたのに・・・
まぁ、娘に楽しんでもらえたので良しとしよう。

しかし、ホンマ寒かった・・・