天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

久しぶりの休日

本当は28日連続勤務のはずであったが、同僚達の配慮で
昨日お休みを頂き、連続勤務は13日で止まった。

午前中は息子とバッティングセンターへ行き、午後からは
ウォーキングをした。

ウォーキングも目標がないと辛いので、息子の通っている
中学校の第二グランドを目指して歩いた。

息子は午後からクラブだったので、息子がクラブ活動して
いる姿を見ることができた。
体の小さい息子は逆に目立っていた。でも、大きな選手達に
負けないくらいの体力を持って練習についていっていた。
そういえば、私も体は小さかったが、自分より大きな人より
体力が劣っているとは思っていなかった。
そう、周囲が思っている程体の小さい人は、自分が小さい事を
不利とは思っていない。でも、周囲の人は体の大きさで判断
してしまう。私もそのような経験をしたことがある。
どうか、顧問の先生が体の大きさだけで判断しないことを願う。

最近、休日はウォーキングしかすることがない自分が少し
情けなく思えてくる。

今日から、14日連続勤務が始まる。