天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

いつまでたっても子供やなぁ・・・

昨日、上司と昼飯を食いに行った。
オムライス屋さんへ行った。そこは昼時で
混んでいて、相席となり上司の隣に座ることに
なった。

オムライスのカレーソース付を注文した。
スプーンが上司寄りにあった。(私からは遠かった。)
オムライスのカレーソース付が来た。
スプーンを取ろうと思うと立ち上がって上司の前を
遮らないとスプーンが取れない。

スプーンを無事取ったと思っていた。が・・・
立ち上がって前のめりになったということは、
ネクタイはどこにあるか・・・そうオムライスの上。

ネクタイはカレーまみれになり、ネクタイがシャツに
付いて、シャツもカレーまみれになる始末・・・

昨日、外出がなくてよかった・・・