天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

魔のトラブルローテーション

堺工場に当社の新製品を入れたところ不具合が発覚。
1回目は納入前に判ったため、納期遅れだけで済んだ。
でもお客さんは怒っていた。

しかし、納入したからも不具合が発覚し、既に設置しているものを
交換することに。
ここでは、お客さんの怒りは頂点に達していた。
でも、それを何とか乗り越え(謝りまくり)交換させて頂けるようになった。
その交換要因としてかりだされた。
久しぶりのクリーンルーム作業で、朝礼があり、ラジオ体操を
行った。
堺工場はどえらいデカイ工場だった。

交換を無事完了し帰宅して、さぁ夕食と思ったら携帯電話が
鳴った。
なんと、交換品からアラーム発生・・・

すぐに堺工場に急行するも、不具合の原因判らず、
メーカを呼ぶ事に・・・

せっかく、お客さんが許してくれた次の日にアラーム・・・

堺工場に監禁されるかもしれない・・・