天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

前会社の上司との再会

昨日 大学を卒業して入社した会社の上司と
再開した。

その方には前会社で非常にお世話になった。
今思えば、私にもよく気遣いしてくれていた。
しかしながら、私はその気遣いに応えることが
出来ず、その会社を辞めてしまうのだが・・・

現在 100年に一度と呼ばれる不況。
我がチームもこれまでと同じ営業方法では
結果は出てこない。

そこで、私は私の持っている最大限コネを
使う事にした。
もちろん、すぐにビジネスに繋がるとは考えていない。
でも、その方を通じて新たな繋がりが出来る可能性は
出てきた。
やはり人の繋がりは大切にしないといけないと、改めて
思った。

しかし、当然の事とは言え、だいぶお歳を召されていたのに
正直ショックだった。なんせ15年振り。

同様に私もどのように見られていたのであろうか??