天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

監督解任

今年も明日から、また野球が始まる。
私は一昨年、昨年と監督をさせて頂いた。

しかし、思うような結果を残せないどころか、
昨年においては人数を集めるのにやっと
というような状態で、何とか野球をやって
いたと言う感じだった。

私は監督三年目の今年に花を開かせたかったが、
メンバーの多くが私は監督にふさわしくないと
いうことで、昨年末を持って監督を解任されてしまった・・・

この二年での通産成績は12勝13敗。
一昨年は準優勝が一回。

短い間であったが、私が監督時代に支えてくれたメンバーに
感謝したい。

明日からは、また一プレーヤーとしてチームの為に頑張る。