天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

3日目終了

昨日も、全く昨日と同じメニューで行動。
昨日は、子供らが行っているスイミングのメニューを
試みた。むっちゃしんどかった・・・というか、ついて
いけなかった。
私は、一発勝負の短距離なら息子に勝つことができても、
1時間延々泳ぎ続ける体力はもはや無い。
息子は持久力では既に私のそれを上回っている。
息子がたくましく見えた。



私は父親として子供らに離島の観光やバナナボートに
乗せてやらないといけないと思いつつ、結局今回の
海外旅行も何のオプショナルツアーも申し込まないまま
終わってしまった。
まぁ、子供らはプールが好きやからエエか。
私も妻も子供らと一緒になって遊べるのも、もうそうないかもしれないし・・・
まぁ、良しとしよう!!

夕食は子供らが日本食を望んだので、サイパンに来て初めての日本食屋に行った。
その後、お土産等の買い物を一気に済ませ、荷物一杯になってホテルに帰ってきた。



円高でよかった・・・