天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

2日目終了

今日は息子がメインのスライダーに『乗る!!』と言ったので、
二人でそのスライダーに乗った。
ありがちだが、乗ってみると案外怖くも無く息子はむしろ『

面白い!!』と言っていた。
それ聞いた娘が、『乗ってみようかなぁ』と言い、家族4人で
2つに分かれて再度乗る。案の定、娘も『面白い!!』と言い、
その後子供らだけでも乗れるようになり、4種類あるスライダーに乗りまくった。




妻は、スライダーに乗りすぎて酔ってしまい、途中欠場。
私と子供らは結局一日中プールで遊んでいた。
夕食の予約をした中華料理『揚子江』へ夕食を食べに行く

。ホテルまでピックアップに来てくれて、そのドライバーが中国語
しかできず、久しぶりに中国語で会話した。
夜は妻の時間。買い物三昧の時間が過ぎていった。



この日は子供らといっぱい泳いだので、ホテルに帰るとやっぱり即行寝た。