天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

投稿

昨日 上司からあるエレクトロニクス雑誌への投稿依頼があった。
過去ログに書いたが、私は無類の国語嫌いである。
小学校時代の作文なんて読めたものではない。

そんな文章力のない私に雑誌に投稿せよと・・・

もちろん、私の上司は強要はしない。でも、『やってみたら?』
的なオーラはむんむん感じた。
しばし、考える。

上司は色々考えた上で7人のスタッフから私を選んだ。
私を選んだ理由は不明だが、私の事を考えての事で
あることは間違いない。

苦手な分野へあえて飛び込まないといけないときも、
これから出てくるであろう。
私は投稿依頼を受けることにした。

しかし、私の稚拙な文章がたとえ雑誌であったも
世に出回ると思うと正直気が重い・・・

とにかく、会社の名誉を傷付けることだけは避けねば・・・