天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

久しぶりのキャッチボール

昨日 久しぶりに息子とキャッチボールした。
甲子園のスピードガンコンテスト前に練習
して以来である。

息子はこの一ヶ月でかなり成長していた。
球威は以前より増していたし、コントロール
思い切り投げても、ほとんど暴投はなくなった。

そのあと、ノック。300本くらいか。
守備の方も、だいぶうまくなっていた。
私はかなり強い打球でノックしていたのに、
全く怖がることなく、むしろ体で打球を止めていた。

息子はまだまだやりたいみたいであったが、
買い物に行くので『また明日しようか』と言って
終わった。

息子は『お父さん、明日はキャッチボールのとき、
思い切りほってな!!』と言っていた。

私は既にMAXのパワーで投げているのに・・・