天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

最近娘が・・・

娘は現在小学4年生。

私が出張がちで家にいないことが多いので、家にいるときは、
かなりレベルの高いおもしろネタで家庭内を常に笑いの渦に
巻き込んでいる。

しかし・・・最近私がネタを言っても娘は、『おもろない』とか、
『シケたなぁ』とか言い出す始末。

一番辛いのは完全無視。突っ込むまで、ボケ続けていると、
『アホちゃう??』の一言で片付けられてしまう。

逆に、そろそろ反抗期に入ってもおかしくない小学6年生の息子は、
未だ私のおもしろネタについてきてくれるし、ボケたら突っ込んでくれるのに。

そのうち、娘から『オッサン』呼ばわりされたり、『お父さんの服と一緒に洗濯
せんといて』とか言われるんかなぁ・・・

去年の今頃は未だ一緒に風呂に入ってたのに・・・