天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

小6同窓会

昨日26年振りに小6の同窓会が行われた。

今回 私は幹事ということで、色々と頑張ったが
結局出席人数は10名、先生も連絡つかずと
いう状態だった。

でも、出席してくれた10名の方々が同窓会を
十二分に盛り上げてくれ、短い時間ではあったが、
楽しい時間を過ごすことができて本当によかった。
東は長野から、西は広島から駆けつけてくれた。

中三の同窓会に感化され、企画したこの同窓会。
最初は思いのほか、大変で何度もめげそうになったが、
昨日人数は少ないながら何とか実現できたことを、
本当に嬉しく思う。

もちろん、私一人で実現できるものではない。今回の
同窓会に拘わってくれた人全て(出欠に拘わらず)の人の
協力があったからこそである。

ともに過ごした2年間を思い出すとともに、これから、また
昔のクラスメートをつながっていけることを非常に嬉しく
思う。

しかし、みんな変わっていなかった。小6そのまんまでした。
医療関係の仕事に就いている人が多く、勝手に心強くなってしまった。

次回の幹事を頼れる人にお願いできたし、次回以降の同窓会も
非常に楽しみである。

みなさん、本当に有難う御座いました。
この場を借りて御礼を申し上げますとともに、今後とも
宜しくお願いします。