天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

今庄365

昨日、8:30のリフトが動き始めから21:00まで
滑りっぱなしだった。

2/25以降 日中もスノボ滑走可能になった為
朝4時出発で今庄へ。
午前中は吹雪だったが午後から徐々に天気も
回復し、ナイターの時はむしろ暖かいくらいだった。

雪質も新雪だったので、非常に良かった。ナイターは
圧雪車が入ったため、ガチガチだったが、それでも
前回よりは良いコンディションであった。

しかし、今回は朝から晩まで本当に良く滑った。
子供たちの体力は本当に凄い。でも、私も今回は
負けじと頑張った。一体何回リフトに乗ったのだろう??

おかげで、スノボはかなり上達した。不得意だった
左ターンもほぼ完璧。
今までは滑る前にゲレンデの空いている所を確認してから
でないと滑れなかったが、今は滑っているときに誰かに
ぶつかりそうになっても、かわすこともできるし、空いている
ところを縫うように滑れるようにまで上達した。

それでも、上には上がいる。ナイターになったとたんヤング
スノーボーダーが圧倒的に増えた。
彼らの滑りは本当に凄い。まるで、ボードと足が一体化して
いるかの如く、自由自在にボードを操っていた。

早く彼らレベルまで上達したい。