天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

散発行きたい

後ろ髪がダルビッシュみたいになってきた。
前髪も目に入ってうっとうしい。
たぶん、私の人生で今が一番髪の毛が長い。

何故散発に行かないのか。

以前安いと言うことでパパス&ママスに行っていた。
しかし、ここは顔剃りで出血するまで剃られるし、
妻から『短くしてもらいなさい』と言われ、『短くして下さい』
って頼んだら、三瓶みたいな頭になってしまい、三瓶頭に
なった私を見て妻が絶句した苦い経験があり、(その頭で
授業参観に行くことになり、更に笑われることに)妻から
勧められた美容院に息子と一緒に行くようになった。

もう息子と三回くらい一緒にいっただろうか。
いつしか、息子と一緒でしか美容院に行けなくなって
しまった。

しかたがないので、息子に『美容院行こ』って誘っても、
息子的にはまだらしく、未だ美容院に行けていない。

このままでは、今後は田村正和になってしまう...

大阪に帰ったら息子にお願いしよっと。