天上天下唯我独尊

強いなぁ!って言われたい

試合結果

1-8で惨敗...

今年最後の試合であり、来年の1回戦も兼ねていたこの大事な
試合で5回コールドという屈辱を味わってしまった。

思えば、勝負は試合前から決していた。
元々主力組が不参加な上 助っ人が集合時間になっても来ない。
それどころか、連絡さえもつかず、このままでは人数不足で没収
試合に。

1ヶ月前の私であれば、諦めていた。残された時間はあと40分。
とりあえず、淀川近辺に住んでいる者を思い浮かべる。
そういえば、1ヶ月前に中三の同窓会があり、塚本に住んでいる奴
がいた。

ダメ元で、そいつの携帯に電話する。寝起きだったみたいだが、来て
くれるとのこと。本当に同窓会に行っておいてよかった。
もつべき者は友達である。そいつの名前は通称『文太』。

『文太』、恥ずかしい試合だったけど、来てくれて本当にありがとう。
来年も是非頼む。

夕方から納会。今年は5人というこれまでで一番少ない人数での
納会となった。
来れなかった人の為にここで今年の成績を発表しておく。
(昨日の試合は除く)

12戦 5勝7敗 勝率:.417

各タイトルは以下の通り。

出塁率王:Yuichi
打率王:Yuichi
本塁打王:Kazuaki
四死球王:Hiroyuki
盗塁王:Masanori
打点王:Yuichi
得点王:Masanori
最多勝:Yuichi
セーブ王:Yoshiaki

MVP:Yuichi

来年に向け課題も明確になった。
来年はスタートダッシュか切れるよう、各自
自主トレしておくように。